フルリモート可/お客様の最も身近な関係として、企業の課題解決に伴走する。カスタマーサポート(課長候補)

株式会社アイキューブドシステムズ

    • 仲間・チームワーク

    • 責任者候補

    • リモートワーク

    • 子どもにやさしい

    • 家庭との両立

    • 時間が自由

    • 残業少なめ

    • マーケティング

    • 営業・営業企画

会社紹介
求人情報
職種名 スタマーサポート(課長候補)
雇用形態 正社員試用期間3ヶ月(期間中の条件変更なし)
雇用期間の定め
勤務地 <本社>福岡市中央区天神4-1-37 第1明星ビル※地下鉄空港線「天神駅」から徒歩5分
勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム無し)
・標準勤務時間:9:00~18:00 ・原則休憩:60分
想定年収 ■想定年収:4,687,600円~6,706,000円
想定月収:302,800円~443,500円
・想定基本給:263,500円~346,000円
・想定役職/技能手当:0円~40,000円
・固定残業手当 (10時間):39,300円~57,500円
 ※10時間を超過分は別途支給
※在宅勤務手当:10,000円~15,000円
賃金改定年2回(4月、10月)
賞与年2回(2月、8月)
仕事内容 【仕事概要】
当社のカスタマーサポート担当は、当社の製品・サービスの専門家として、お客様の支援を行い、課題解決を促すことが主なミッションです。
お客様にの立場に最も近い担当として、開発チームへの適切なフィードバックや、製品・サービスを成長させるための提言も行うボジションです。
当社製品を導入されたお客様に対して、製品・サービスの技術的な説明やアドバイスを行います。

またこのポジションは、まずはカスタマーサポートとして上記の仕事に取り組んでいただき、将来的にはカスタマサポートチームのマネジメントをお任せしていく課長候補としての採用となります。

【入社したら得られるもの】
当社は働き方や組織の生産性向上に注目する多くの企業・組織に貢献すべく、今まさに成長過程にある会社であるため、既存の概念やルールに囚われることなく、自分たちの手で会社を作り上げていく醍醐味を感じながら仕事ができます。
また、カスタマーサクセス部門はなかなか電話の前から離れることが難しい側面がありますが、一方で常に電話がなりっぱなしというわけではなく、メール問い合わせの対応が多かったり、問い合わせ対応をしていない時間もあるため、よりお客様の支援につなげるための時間を設けることが、比較的できやすい部署と言えます。
休日・休暇 ・年間休日122日
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・年末年始
・有給休暇(年間最大20日)
※入社時特別休暇として入社直後より特別休暇を3日付与
(ただし傷病や転居、役所手続などの用途に限定、入社5ヶ月経過時に消滅)
※5ヶ月経過後に10日付与、以後毎年増加
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・役職手当
・技能手当
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・インフルエンザ予防接種補(同居家族含む) など
応募資格 ≪必須≫
・ITサービスに対して強い興味があること
・お客様の課題解決に情熱を持てる方
・B2B領域のITサービス関連事業において下記のうちいずれか職種の経験がある方
 - ITシステム、サービスに関するオンサイトや電話/メールによるカスタマーサクセス・カスタマーサポート
 - セールスエンジニア
 - フィールドエンジニア
 - サービスエンジニア
 - サポートエンジニア
 - 顧客に対しシステムに関するサポート等の経験をされたPM、SE経験者など
 - その他上記に類する職種

≪歓迎≫
・モバイル関連の商材を扱った経験
・ネットワークなどの知識が少しでもある方
・わかりやすい文章や資料をつくることが得意な方
受動喫煙防止について 屋内全面禁煙
受動喫煙防止(その他)の
詳細について
-

この会社の求人情報

    この会社の求人情報はありません

会社概要

<?php echo $post_info->post_title; ?>
株式会社アイキューブドシステムズ
所在地 福岡市中央区天神4-1-37
URL https://www.i3-systems.com/
代表者 佐々木 勉
資本金 3億9,973万円
設立 2001年9月
従業員数 85名